Header Ads

超金持ち

昨日暇やったので部屋を片付けてた

小2の頃の文集的なもんが出てきた

こういうのは意味なく見てしまうもんで

見た

『おおきくなったら~』ありがちな項目である

子供の知識と語彙で必死に書いた跡が見える

中には金持ちと書く奴がちょいちょいいた

ボケか本音か知らんけど、しょーもない答えである

そんななか自分のとこを見た時

「ちょう金もちのサラリーマン」と

・・・なんてことを

今と一切変わらない具体性の無い感じ

欲だけが先行したある意味素直さ100点の答え

ぶれてないからね、ずっと十余年。

まあリーマンってとこは何らかの職であればいいねんけど

なんか最近は芸術家なんていいなと思う

天才っぽいし、我を出していくとことか

何がいいんやろ、茶関連とかかっこいいな某ドラマのナニやないけど

でもまあ代々~みたいなんやろうから無理か、topに昇るのは。

漫画家やと会心の一撃放てば、サイドの広がりあってよさげやけど

漫画の賞とかて獲った人の何パーくらいが稼げる人なんやろ?

とりあえず出してみようかな漫画賞(笑)描いた事無いけど(笑笑)

理系大学生でいくら数式書いても金生まへんし

「学より額を」今しがた思いついた。

「額より楽(がく)か?」

両方やな。
Powered by Blogger.