Header Ads

移行

blogをこっちに移したことで、よりgoogleに依存する形になった。

office系をはじめメールもブラウザで使える今、パソコンにアプリを入れる必要があまり無い。もたざる生活がバーチャルにまで及ぶというのはリアルワールドの感覚とそれだけ近くなっているのかもしれない。勿論志向だけだけど。

ただ、おれとしては所有するが故のめんどうとかとても贅沢な気がしているし、何でもかんでもアウトソースアウトソースっていう思想に魅力を感じない。昨今のような災害時は所有のリスクも相当ではあるにせよ、もたざる線引きは必要だ。特に本とか車は要る時はすぐに欲しいからね。

しかし、年々持ちたくない気が強まってるのは否めない。
Powered by Blogger.