Header Ads

アイス界のベントレー

ちべたいアイス

ガリガリ君がアイス界のカローラならば、
ハーゲンダッツはベントレーと言ってもいいかもしれない。



特にストロベリー
いや、忠実に表現すべきならベリーベリーストロベリー



このおいしさ、語らでおくべきか


否。


まずさくっとクリスピーを抜けると濃厚な味わい
そしてその濃い中からすかさず来る上品なすっぱさ

まるでこれは低速域での太いトルクを感じさせ、
それでいて高回転までストレスなく回るエンジンを思い起こさせる。

これが特注ではなくそこそこの量産性を持っている。

これをベントレーと言わずしてなんて例えよう。

もちろん、現実的にはベントレーをハーゲンほど簡単には手に出来ないけれど、味わうスケールはカローラ/ベントレー,ガリガリ/ハーゲン比で大差ないとおれは思う。


明日から七月、暑い夏にレッツハーゲン!! (宣伝みたい)

Powered by Blogger.