Header Ads

生れかたん、二回目 #半神

いい舞台でした、とは言っても他に比べられる対象はないわけですが。

舞台面白いなって30過ぎて思ったんですよね。映画とかそんなんと違う三次元四次元の、つまんない表現すれば空気感っつーんでしょうか。どう始まってどう終わるのかくらいのとこもよくわかってませんでしたからね、今更新鮮さとか感じちゃって。

内容的なとこも、演技のなんたるかもわからなければ、単に桜井さんが好きってだけで観に行くくらいです。それでも次元とか方程式とか哲学的なのとか神話とか、ネタの取り扱いが好みのテイストだったのもあって純粋に面白かったです。

あと、声ですね声。

普段はスピーカー通してしか聞かないですから、響きますよね。個人的には下ネタっぽいフレーズを言う桜井さんにグッときていました。直接的ではないんですよ、受け取り方だけで。一応。

これからも関西でやる時は是非観に行きたいですね。舞台。
あー、またお金使う場所が増えちゃったな。困る困る。
Powered by Blogger.