Header Ads

半径五キロのこともろくには知らない

年々夏が暑くなっていると聞きますが、あくまで人の寿命サイズであったり観測結果が追える範囲でということになります。そんなことを理由に、いや言い訳にしつつ、ぼくは年々自転車に乗らない夏が増えています。

とはいえ、一回に移動する距離は年々増えていました。体力の問題か、必要の問題か、とにかく、年波以上には自転車を漕いでいるだろうと推測します。同い年くらいの人たちはもう肉体がだらけ始め、移動も近距離ですら車とかそんなんでそ?(知らない)

で、それはいいとして、田舎のほうの道を走っていると一番上の写真のような、生活道路がクロスしてる場所を見つけたりします。こういうのなんとなく好きなんですよね。なんというか、ゲームでいう隠しステージ的な感じが。まあ、全然マップとかにも表示されてんですけど、つい誘われますよね

最近は田舎の方っつっても、中途半端な田舎は道も綺麗になってて、でもその脇は手付かずのようなケースがあります。この境目が自分的にグッとくるわけです。何度か本ブログにも書いてますが、見つけたらラッキーみたいな気がします。

わかりやすい絶景より全然ドローン飛ばしたい景色です
Powered by Blogger.