Header Ads

理由はわからんが強い

指標関連とこじつければクロス円売り、とかなんとかでまあ連日ドル高傾向にある。溜まってるポジションを損切らせる形で一個前の高値を徐々に切り上げつつ、どこまでなのかいつまでなのかトレンドができていく

昨日
o 111.99
h 112.70
l  111.96
c 112.67

ここは112.05あたりを拾って.30に利確。正直早すぎた。ストップだいぶ下だったけれどドライブしないところを我慢せずにいつも通りの幅で取ってしまった。強いトレンドはもうちょっと握力出していい

今日5:30から再度上へ強め、半値の押し目で切り返し、21半も上に反応。叩く材料が出るまでしばらくはこういう感じとすれば細かく押し目拾いが割いいのかも
Powered by Blogger.