Header Ads

制御できるのは自分だけ、情報は与えるだけ #ワイスピ #icebreak

期待を裏切りません、マッチョは。

ぼくがわざわざ面白さを伝えなくても、ワイスピがあれば見るというシンプルなアクションでいいわけです。毎度テーマは変わりますが、普遍的なワクワクがそこにはあるのです。

個人的な今回の見所はステイサムパイセンの「らしさ」にあると思いました。

ここ最近の二作は図らずもポールにスポットが当たっていたように感じます。そして、そこからの転換、ではないですが、一旦フェーズが閉じた印象を受けました。

車好きとしては新旧の車がひっちゃかめっちゃかなってるだけで楽しさマックスなんですけど、さらにストーリーがね、積み重なってくるとシナジーというか盛り上がりが違ってくるのです。

中身バラすのも嫌なんでコメントしにくいですけど、ファミリーの件かぶせてくるところとかいろいろ意識せざるを得ない部分があります。親子っていうか、ファミリー的な繋がりとか、けっこうぐっと来ますよね。まあ泣くような感動とは違う何かですが。

見ればわかるって言ってしまうと元も子もないし、ただ、現実の世界とちょっと絡めたようなラストは、途中でわかりやすいフラグ立つんですけど、それでもああそうだよなってしっくりきちゃうんですよね。ほんと、見た方がいい
ワイルド・スピード アイスブレイク
Powered by Blogger.