Header Ads

鯨幕ともいう

ドル円が日足で75MAを割り、ヨコヨコときたのでいよいよロング気配も微妙かなと思う反面、首脳会談を控えその結果を見たいと思ってる市場もあるのかなと。小さい注文を入れながら動いたほうへベットするしか大したプランがありません。別に無理に小銭減らさなくてもいいのだけど、いつ飛ぶかもわからないし、急にさえ動かなければバッファ設定してインしたほうが期待値はプラスかなあという気がしている

ポジション自体は112前半のショートが多いみたい

日経平均もドル見ながらなので相変わらず平。大きいニュース、ゲーセク、秋元康あたりのニュースで資金が流れる感じ。こちらもテーマは会合待ちか

いくつかの買いたいところも基本的には欲しい水準ほど下げてもなく、仕手風なところを押し目拾って抜く程度でせうか。ホールド銘柄は寄り安からの微高。何か入ってる?と思うような動き。暴騰期待
Powered by Blogger.