Header Ads

休み休みする

アメリカが休みだとなると基本はそんなに値動きしませんで、本日はノートレ。厳密に言えばドル円の弱いトレンドに乗って浅い逆指しで同値撤退したけど。

株も最近同じことで、個別先行。ただ、来月ipo多いらしく月末に向けて直近分は売られやすいとかなんとかいう話を聞いた。暇な日があっても、動く日に向けて準備はいるというわけで、いざという時のためにおさらいくらいはしておきたい

また、ホールド分は相変わらず下支えが強く、いよいよなんか入ってんのかと勘ぐりたくなる。五日線割ったらさしあたり一部処分も考えるものの、跳ねたら強いセクターでもあるからして、押し目積み増しという目線。
Powered by Blogger.