年相応ではないけれど
年齢層が違う雑誌だからあまり普段読まないのに。もうね、クルマっていうだけで手に取ったよ。
いい女はいい車に乗っているだよねーだよねー。本当そう思うわー。勿論男もそうだけど、女性は特にそう思っちゃう。軽だったりミニバンだったら
「まあそんなもんだな」
ってなるもん。
別に若いのがクルマ離れしようがどうともないけど…
好きな時にこういうフレーズ聞いたら離れられるかなあ?おれは無理だ。電車でも飛行機でも完全に置き換わらないクルマという存在。惹かれないとかどうかしてるぜ。
好きな場所へ
好きなルートで。
だからクルマは余裕と同義なのです。
まあね、そんなん言うてるぼく、クルマ持ってまへんけど(ドーン!)