Header Ads

年相応ではないけれど

LEON (レオン) 2013年 03月号 [雑誌]

主婦と生活社 (2013-01-24)

年齢層が違う雑誌だからあまり普段読まないのに。もうね、クルマっていうだけで手に取ったよ。
いい女はいい車に乗っている
だよねーだよねー。本当そう思うわー。勿論男もそうだけど、女性は特にそう思っちゃう。軽だったりミニバンだったら
「まあそんなもんだな」
ってなるもん。

別に若いのがクルマ離れしようがどうともないけど…
好きな時に
好きな場所へ
好きなルートで。
だからクルマは余裕と同義なのです。
こういうフレーズ聞いたら離れられるかなあ?おれは無理だ。電車でも飛行機でも完全に置き換わらないクルマという存在。惹かれないとかどうかしてるぜ。

まあね、そんなん言うてるぼく、クルマ持ってまへんけど(ドーン!)
Powered by Blogger.