Header Ads

旨し糧

今から明日出すレポートをやろうと思う

今期で一番嫌いな奴の授業のである

人としても嫌いやし、前年の授業でそいつに単位を落とされたから

嫌い

古くさい、いかにも融通がきかないおとろしい人間である

こういうやつは何を根拠にこんなに威張ってんのか意味不明や

怖い物知らずも程々にしとけよと思う

無能のくせに頭ごなし、力も無いのに力づく

別に好き嫌いだけで人を選ぶ訳でもないけど

そいつが概ねどんな人間かくらいわかる

というか俺にとって損か得かに尽きる

まあそう言ってしまうと好き嫌いにも近いけど

この嫌いってメカニズムはなんなんやろう?

不思議やな、のうみそは。


Powered by Blogger.