Header Ads

占いの楽しみ方

皆さんは占い好きですか?おれはテレビとかでやってればだいたい見ます。

見る理由は好きとか興味があるとかではないですが、そこそこ需要がある占いがどれだけ当たってるか確認したいと思っているのです。

でもって昨日某番組で占い師が集結していたので見ていました。手相やら誕生日をはじめアカシックレコードって言うなんだかよくわからないのまでいろいろ。



その中で生まれた日による性質というのが紹介されていて、勿論確認しましたよ。おれのとか、自分の周りの人とかね。

ちなみに、九日生まれのおれの日付占いは「才覚に恵まれるがその反面頑固」というものだった。もうね、見た瞬間”いい人なんだけど優柔不断”のごとく、後半部分が言いたいだけやんと思ってしまった。

一応30日分載せましょうか。え?31日?それが出てなかったんですよね。意味わかんない。

1:何をしても中心に立つタイプ
2:なんでも二つのものを求めるタイプ
3:関わった相手に肩入れしすぎるタイプ
4:生活態度は保守的で堅く蓄財力がある
5:晩年安定した幸福を掴める
6:周りの人に助けられ幸福に結びつく
7:全てに好調な人
8:人を疑いやすく生意気に見られる
10:敢然と運命に立ち向かい愛と財を得る
11:望んでいた愛や家庭や財を得る
12:恵まれた一生だが愛財健康の差が激しい
13:華やかな人が多く自分を伸ばしてくれる人と結婚出来る
14:極めて強い運命だがいい気になりすぎると堕落する
15:ボスの数と呼ばれ事業家経営者に多い
16:決定的失敗をせずいつか財と名声を得る
17:強運の反面代償を強いられる
18:特異な魅力や支配力を持ち、ついている
19:優れた才能感覚の持ち主
20:王の数と呼ばれ実力財力を持つ
21:中年以降大発展する
22:思った事を好きなようにやり幸福や発展に結びつく
23:認められなかったり失恋の痛手を受けやすい
24:芸術肌のタイプ
25:意思強く行動的
26:失敗せず着実に名と財力を握る
27:運命的な人生を歩む
28:最も強運な日付
29:名と財力を得るが破局に至るケースが多い
30:最後までやらなければ気が済まないタイプ

どうですか、運命ってよく出てきましたがとてもざっくりしてますね。


ところで、アカシックレコードっていうのが気になって調べたんですが、なんともおとぎ話みたいですね。宇宙にある図書館に全ての記録が詰まっとるんだと。

いいですね、楽しそうで。おれはそこの図書カードもってませーん。もしかして小太りな猫でも追いかければ辿り着けるんでしょうか?そこで耳をすませば、せいじくんやしずくちゃんの件が聞けたりしてねえ。

まあ、その通りになるから何という感じですがね。

・・・・あぁ、まずいねむたいお化けが

Powered by Blogger.