Header Ads

環境

今日テレビで環境に関してのニュースをやってた

自分の県でエネルギーを作ってる又はそういうアクションをしてる

その分布図の中に俺の住む奈良県は綺麗に抜け落ちていた

がっかりや

別に奈良を批判する訳じゃないけど

そんな県に住みたくないね

前から思ってたけど、奈良のいいとこはどんなとこか。

古い寺や古墳やら、主にそんなとこで

残してもらったものばっかりでなりたっている。

二代目社長のノリである。

確かに長い歴史の中でそういうのを守っていく事は大事でもあり

難しい事でもある、ただ新しく生まれたものが無いとなると

今までは生きてこれてもいつかはダメになる

自らか他からの力かは知らんけど。

概ね人は自分の必要に応じて住む場所を選ぶ。

何か大きな夢やらがあると東京へ行こうとする。

徳川が初めか知らんけど今やビジネス、芸能界、などなど

何から何までTokyoや、仕事がしやすいの一言につきる

んやろうが、だれか散らばろうとせえへんもんかねえ?

今やITも浸透してどこおっても大丈夫そうやのに

アホなんかなあ、どいつも。

だから東京でこう、すごいITが進歩しても伸び幅が小さい気する。

しらんけど

まあ東京じゃなきゃ何も出来へん奴とか無能やな

しらんけど
Powered by Blogger.