Header Ads

ジャングルモックメッシュ

久しぶりに靴を買って、まあ紐がめんどくさくなったというのもありますが、こんなの
[メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモックメッシュ J91579 Dusty Olive Dusty Olive 9(27cm) 2E
数年前にも記事にしたメレルをリピート。

オリジナルシリーズは豚革かなんかですけど、これは繊維。夏というのもありますし、じゃあ冬は履かないのかってそんなことはありません。足の快適さは通気性も大きいんで、涼しい方に合わせるわけです。

ぼくは歩くときは二、三時間連続することが多いのでそれに耐えるソールや、たまのアウトドアでも困らない感じだとまあこれかなあと

レビュー見ると大き目がいいとか、でも紐がないからゴムの緩み考慮して小さめがいいとか。じゃあジャストサイズ買えばいいやと足の実寸とほぼ同じUS8(26cm)を買いました。試し履きの段階では足の甲に圧迫感ありますけど、歩き出したらその辺は気になりませんね。

ちなみに、通気性とか言いましたけど、そこまで涼しい感じはありません
Powered by Blogger.