Header Ads

大晦日

今日は部屋の掃除をして墓参りに行ってきた。

年末っぽい行動をした気がする。

このところ毎日DVDを見倒して運動不足やったから

バッテリーが上がらないようにエンジンをかけた感じ

まあ実際車も久しく運転してないから腕も鈍ってそう

株で儲けて車買おうなんて調子に乗った事思ってたけど

結局今年に始めてこの一年に数万円しか儲からなかった

まあマイナスにならへんだけましやけど

もっとうまくやらんといつまでたっても車に手も届かん。

来年はイノシシ年で、大正以降の統計によるとイノシシ年は

株価の上がる率が高い事がわかっている。

チャンスは来年である、目指せ億。

は言い過ぎかもしれない。

ただ大学行きもってというと、結構しんどい。

来年度は若干めんどくさそうな学年やしね

どうなるもんか

いい年である事を願う。


Powered by Blogger.